私は最悪の「11」の眉間のしわを抱えていて、眉毛がゴミのように見えましたが、ボトックスなしでそれらを消す方法を見つけました
ホームページホームページ > ブログ > 私は最悪の「11」の眉間のしわを抱えていて、眉毛がゴミのように見えましたが、ボトックスなしでそれらを消す方法を見つけました

私は最悪の「11」の眉間のしわを抱えていて、眉毛がゴミのように見えましたが、ボトックスなしでそれらを消す方法を見つけました

Oct 25, 2023

ある女性が、ボトックスを使わずに眉間のしわを取り除く簡単な方法を明かしました。

米国に拠点を置くメラニー・サンドフォードは、最近のTikTok動画で彼女が誓っているシンプルなアンチエイジングの秘訣を明かした。

短いクリップの中で、スキンケアの達人は眉間を指差しながら、「今、私はここで本当に濃い11歳だったのよ」と語った。

その後、メラニーは秘密のアンチエイジングハックを使う前の自分の写真をシェアしたが、今と比べて眉間のしわが深くなって見えたという。

秘密? 医療用テープ。

彼女は続けて、「私は4年間医療用テープを使用しています。」

美容ファンは、医療用テープの小さな部分を取り出して手の甲に貼り、接着剤の一部を取り除きたいと説明しました。

次に、眉毛の中央にテープを貼るだけです。

メラニーさんは、このテープは皮膚が自由に動くのを妨げる、つまり、シワやしわを引き起こすような激しい表情をすることができないことを意味すると付け加えた。

時間の経過とともに、このテープは、すでに設置されている既存のラインを取り除くのにも役立ちます。

メラニーさんは、このハックを夜間に使用し、就寝前にテープを貼っていることを明らかにした。

彼女のアカウント @melaniesandford18 に投稿された動画は 70 万回以上再生され、12,000 件の「いいね!」を獲得しました。

人々はすぐに投稿のコメントセクションに集まり、スキンテーピングについての意見を共有しました。

ある人は「医療テープで顔を覆っている」と書いた。

別のコメントは、「もう言わないでください!MFの顔を上に向けてテープで留めるために購入しました。」

「すごいね!ありがとう」と3分の1を書いた。

一方、4番目の人は、「値札のないフラウニー!気に入っています!チップをありがとう!!」と言いました。

「はぁ!素晴らしい」と5人目の声が言った。

別の人はこう付け加えた。「ああ、私はこんなことをしているのよ!!!ミイラみたいになってしまうよ!」

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください